つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

入院です

2005-09-11 16:49:16 | 悩み
・・・私じゃなくて、車が(泣)。
昨日、機嫌よく洗車し、ふと車内を見たら・・・
足元水浸し(大泣)。座席が濡れてないので
中から水が漏れたと確信し、ディーラーにTEL。

「・・う~ん、様子見てみないと分かりませんね」と
言われ、あえなく入院の運びとなりました・・・。
最近、あまり乗ってなかったので、ストライキを起こし
たのかもしれません。車検受けたばっかりだったのに~。

huyou

写真は、ディーラーからの帰り道に撮った
花です。多分芙蓉だと思うのですが・・・。

ところで、選挙にも行きましたよ。今日は人が多かったので
投票率上がるかな・・・と思っていましたが、2時間ほど前から
雨が激しく降りだしましたので、どうなるか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタクな話題(笑) | トップ | 暑い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悩み」カテゴリの最新記事