つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

オタクな話題(笑)

2005-09-10 22:25:27 | アニメ・コミック・ゲーム
最近、DVDのハードディスクに撮った番組がたまりまくって
います(「義経」なんて、一の谷以降まだ見れてません)。

そんな中、ガンダムシードDだけはがんばって見てます。
・・・しかし、今回は総集編が多いなあ・・・。今日のも
そうだったし。あと正味3回くらいしかいはずなのに「?」って
部分が多いです。
議長とタリア艦長の関係とか、消化不良な部分があって
気になります。
・・・カガリ、指輪外しちゃったねえ・・・。とうとうアスランに愛想が
尽きたのか・・・。
asuran

京都で撮った写真です。
わざわざ京都で・・・とも思いましたが、
個人的にツボだったので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しない・・・ | トップ | 入院です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事