つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

続・緑花試験

2006-11-12 17:30:18 | 植物
・・・今年も受けてまいりました。
そして・・今年も玉砕してしまいました(泣)。

ええ~迷った問題が、ことごとく外れていたという・・
トホホ・・・。

今年、このブログで取り上げた植物も、けっこう
出題されていたんですけどね~。
まだまだ修行が足りないようです。

因みにブログで紹介した中で、今回の緑花試験に
取り上げられたのは・・・・。

・オミナエシ/ボタン/キキョウ/ラナンキュラス/
 ムラサキ/スイカズラ/サルスベリ/ツバキ・・・

全80問だから、かなりの割合で予想が当たっていたのですが・・。
その他で、一杯間違えていたので、世話ないですね・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物の話26・キク | トップ | ちょっと思ったこと(お墓の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験、勉強がしっかり出来て受けると楽しいかもし... (いがらし)
2006-11-12 19:43:20
試験、勉強がしっかり出来て受けると楽しいかもしれませんが、勉強不足を感じつつ受けるのはつらいですね…。

お疲れ様でした。
試験前に誘っちゃってすみません;.;
返信する
>勉強不足を感じつつ受けるのはつらいですね (竹河せりか)
2006-11-14 22:05:28
>勉強不足を感じつつ受けるのはつらいですね

本当にその通りでした(笑)。今回の試験は、一夜漬けで何とかなるものではないので・・・日頃の成果が出てしまったのは、いがらしさんのせいではないのですよ~~。

返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事