つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

COMITIA104、終了~♪

2013-05-07 22:55:01 | 同人
GWコミティア、終わりました~

今回は「歴史部」の代表だった為
慌ただしい1日でした

朝早くから、ビックサイトに集まって
準備をして下さった「歴史部」スタッフの方々、

いきなりのお願いだったにも係わらず
快く手伝ってくださった大山様、
てきぱきと「闇飴」の封入をしてくださったりんか様、
「歴史魂」の編集を引き受けてくださった島崎様、

そして「歴史部」に参加して下さったサークルの皆様に
心よりの感謝を申し上げます。

今回、初の試みだった「サークルカタログ」も好評のようで
かなりの部数を配布することができました。
残りは、地方イベントと夏コミで配る予定です。

「丸ゆべし愛好会」も、常連様はもとより
新規のお客様がいらっしゃって
売上もまずまずでした

イベント後は、いつものように「歴史部」面々と打ち上げ。
今回は、寝不足だった為、いつもより酔いの回りが
早く来ました…皆様にご迷惑をおかけしていなければ
良いのですが

明けて、連休最終日の昨日は
ほぼ眠ってすごす羽目になりましたが…
楽しかったです

Comitia104

写真は、「CircleCatalog」&闇飴スタンプシール。
プラス闇飴ですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナン映画「絶海の探... | トップ | 関西コミティア42 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事