つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

台湾へ行ってきました・その三

2012-10-16 21:32:15 | まち歩き
3日目。
この日は特に予定無し。帰国するだけです。

Break

ホテルの朝食(バイキング)。
台湾はフルーツがとっても美味しかったです


時間まで、ガイドさんを待つのもな~と思い
ガイドブックに載っていた、近くのスーパー(徒歩10分くらい?)まで
行ってみることにしました(今回の旅行、唯一の自由行動)。

Supar1

Supar2

雰囲気は
日本のスーパー+ホームセンターと云った感じ。
スクーターまで売ってました。

そしてココがすっごく良かったです。
何と云っても安い面白いモノがたくさん
手持ちの元が少なかったので、あまり買えませんでしたが。
(何で初日から来なかったんだろう~と後悔しました)


Taipei101

台北101
スーパーからの帰り、台北101が見えました
(今回は行けず…)

Maruyamahotel

そんなこんなで、ガイドさんがホテルに迎えに来て
空港へ向けて出発です。
コレは車内から撮った、超有名な圓山大飯店

Momosonokuukou2

桃園国際空港、出国ゲート。

Tapioka

Lunch21

時間に余裕があったので、空港内のレストランで昼食を取りました。
タピオカミルクティー
トマト牛肉麺(牛肉麺…美味しかったけど
すご~く辛かった

China

帰りもチャイナエアライン機です。
いよいよ台湾ともお別れです。名残惜しい…。

Cakinaisyoku2

2時間半のフライトですが、機内食が出ました。
…さっき、食べたばかりだったので、さすがに完食できず
(パンとパイナップルケーキは翌日の昼食になりました)

Kinaiyori

機内より撮影。2泊3日はあっという間に過ぎました。
また行きたいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾へ行ってきました・その二 | トップ | 台湾後日談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事