つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

冬の祭典・落選

2010-11-03 21:31:18 | 同人
冬コミケ落選です

さ来週(11/14)の拡大コミティアは受かりました。

スペース&新刊情報は、また後ほど
(今回の新刊は、歴史じゃないので・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲の秋 | トップ | コミティア94 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうのって「運」ですか? (ゆぅ。)
2010-11-04 14:11:02
こういうのって「運」ですか?
読めないですね(><)
返信する
>ゆぅ。さま (竹河せりか)
2010-11-20 18:58:16
>ゆぅ。さま

・・・コミケ当落は、本当読めないです。
私の場合、最近は、夏受かって、冬落ちるパターンが
多いような・・・・。
返信する

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事