つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

旅行に行ってきました♪

2005-09-18 22:58:52 | 日記・エッセイ・コラム
日光へ、一泊二日という短い旅です。

昨日は、東照宮近辺。
今日は、奥日光と中禅寺湖付近の観光地を
回ってきました~。

写真は、近いうちに旅行記に載せますね
(京都の分も溜まっている~汗)。

天気に恵まれて良かったのですが、
帰りの高速で渋滞に巻き込まれました・・・。

やっぱり、三連休は混むんだなあ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月も半ば過ぎました | トップ | つ、疲れが~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、せりかさん♪ (Avis~アビス~)
2005-09-19 15:11:39
こんにちは、せりかさん♪
ブログ開設おめでとうございます。お祝いが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
密かに、ロムさせていただいていました(爆)

日光に行かれたのですね。
日光、一昨年の春の例祭に行って来ました。
3時間くらいで行けるんですが、なかなか機会がないのですよね・・・
奥日光・中禅寺湖は小学6年のときに修学旅行(といっても日帰り)で行きました。

東照宮では家康の墓所まで行かれましたか?
なかなかすごい石段なのですよね。滑るし(笑)
充実した連休をお過ごしだったようで、羨ましい限りです。
私は土曜は整体に行き、昨日・今日は仕事してました。
返信する
アビスさん、いらっしゃいませ♪ (竹河せりか )
2005-09-20 21:10:06
アビスさん、いらっしゃいませ♪
私も、アビスさんのブログ、楽しく拝見
しています。

日光、初めて行きましたが東照宮の
極彩色にすっかり参ってしまいました。
家康の墓所までは、階段が207段あるそうで、
「つれ~な(207)と覚えてください」と言われました(笑)かなり辛かったです。
中禅寺湖付近は、まだ紅葉が始まっていなかったのですが、かなりの人出でした。
猿もいました・・・。

お仕事、お疲れ様です。
整体にも行かれたんですね。どうぞ
お体お大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事