つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

第7回TAMAコミ、ありがとうございました

2023-10-19 05:45:23 | 同人
10月1日、第7回TAMAコミに参加してきました

TAMAコミはTAMAコミ実行委員会が主催し、
株式会社ポプルス・株式会社ポップルート・有限会社ねこのしっぽが協力して開催する
「そうさく系総合表現イベント(オリジナル作品同人誌即売会)」です

↑イベントHPより

ポプルスガレージで開催された頃に
2回ほど参加させていただいていました…が
ちょっと遠かったので最近は参加を見送っていました(;^_^A


サークルカット

サークルチケット


今回の会場は東京たま未来メッセ
八王子駅から徒歩圏内でアクセスは抜群な上
遠方参加者にも優しい12時スタートです
朝からだったのが残念💦


いつも通りの設営風景
お馴染みの方もちらほらと参加されていました
別イベントと共催もあり
まったりながらも活気ある雰囲気
施設エントランスにはキッチンカーの出店もありました

TAMAコミならではの企画として
「サークルアピール」なるものがありました
これはサークル主がマイクを握り
自分のサークルについて語るという物…
初回なので様子見しましたが
次回は参加したいなと思いました

TAMAコミ…https://tamacomi.info/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023後半のイベント参加について | トップ | 陰陽師とは何者かーうらない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事