○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

鬼の一週間

2005年11月14日 19時46分23秒 | 日記
私信

これは序章に過ぎないのか。
  >どーも、○△です。

この一週間はまさに地獄の様でした。

コンピュータ化学と物理化学の中間テストがかぶり、
さらに実験のレポートと、その再提出が二つ・・・・。
加えて宿題もいくつか。

父親に海釣りに誘われましたが、そんな場合じゃありません!!

とりあえず時間配分を考えて、
一つひとつ計画的に終わらせることができ、今に至りました。

今日も実験でしたが、後期前半で最も楽な実験なので気に病むこともないでしょう。
また、これからしばらくは休講がいくつかあるので、
もしかしたら、海釣りに行く暇も出来るかもしれません・・・・。


といっても、海はもう激しく寒いわけですが。




行けるといいな、海('∀`;)

最新の画像もっと見る