○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

休みの使い方

2005年11月17日 19時38分52秒 | 日記
私信

今欲しいもの・・・・空気清浄機。
  >どーも、○△です。

嬉しいことに今日は休講日です。
推薦入試があるとかで。

何を隠そうこの私も推薦合格で大学に入ったので、
今日受けに来た高校生の人たちにはがんばって欲しいと思ってます。


さて、この休みにたくさんやりたいことがあったのですが、
不覚にも完全に眠りから覚めたのが午後二時・・・・。

床屋に行きたかったのですが、今日は諦めて部屋掃除を開始。

1ヶ月以上掃除が出来なかったのですごいことになってます。
自作パソコンの残骸(ダンボール等々)が部屋を占領してます。


2時間かけて整理整頓掃除完了。
ついでにパソコン関係の配置換えも行いました。

パソコン配置換え

机はそのうちコタツにしようと思います。
既に寒いですが、今日は時間があまりなかったので、そのうちにでも。


掃除が終わったら、服を買いに行きました。
さすがに半そでのパジャマでは寒くなってきたので、冬用のパジャマを買って、
普段着もあまり持ってなかったので買いました。


今日は唐突に空気清浄機が欲しくなりました。
せっかく作ったパソコンが空気清浄機みたいになってるのはさすがにマズイので・・・・。



以上、たまの休みも有効に使えない○△の休日でした・・・・orz

最新の画像もっと見る