○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

泣きたい

2005年12月01日 18時01分34秒 | 日記
私信

テストテストテストテスト・・・・。
  どーも、○△です。

予定

・・・・・・・・。





見ろ、英語の宿題がゴミのようだ!!はっはっはっ



ところで、最近、

物理化学

コレが顔文字に見えて仕方がないです。




(T*-T)泣きたい・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔文字 (zakuro)
2005-12-02 06:34:05
うわー、I先生はそこまで計算していたのか・・・



しかし、テストめんどくさいねぇ
返信する
そんなバカな・・・・ (○△(管理人))
2005-12-02 19:50:21
英語以外の中間テストが全て集中するとは・・・・。

気力が持つのだろうか。
返信する
気力が持つかだって? (zakuro)
2005-12-02 19:52:46
愚問だな、持つわけが無いorz

そう、廃人への道を突っ走るのさ!!
返信する
しくしく・・・・ (○△(管理人))
2005-12-02 23:22:09
何とか単位を落とさないように気張らなきゃ。

留年とか絶対やだし。
返信する
留年、すなわち3年で停滞すること (zakuro)
2005-12-03 09:31:35
同じ講義2回は受けたくないものだ

NTのは受けなくて済むか・・・
返信する
ふう (○△(管理人))
2005-12-03 11:05:43
まあ、がんばって~ (自分もだ
返信する