○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

恐らく、仕様です

2005年12月05日 17時25分26秒 | 日記
私信

もう雪の季節ですねー
  >どーも、○△です。

自分の持ってるウォークマンの専用キャリングケースが発売されたということで、
軽い気持ちで早速買ってみました。

ウォークマンケース

さすが、専用ケースだけのことはあってピッタリと入ります。
最近、本体のキズも気になっていたので、
これで安心・・・・。






あれれ?






何か白いものが・・・・









ハラリハラリ

・・・・・・・・・・・・。α崩壊?




ホントに雪の季節なんですねーっ!!! (つдT)冬なんて嫌いだー!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石だな (zakuro)
2005-12-05 18:15:14
流石だな、SONYのクオリティーは
返信する
MADE IN CH■NA (○△(管理人))
2005-12-05 18:36:58
まさか半減期を有していようとは・・・・。
返信する
流石だな (zakuro)
2005-12-06 20:51:03
「あれれ?」

「何か白いものが」

「ハラリハラリ」



よくも部屋にこぼして行ったな

許さん
返信する
つい・・・・ (○△(管理人))
2005-12-07 09:42:27
もともと部屋がきたなi(ry
返信する
それじゃ、きょう春雨のカップを放(ry (zakuro)
2005-12-07 10:29:08
許さんぞ
返信する
あはは (○△(管理人))
2005-12-07 10:36:34
まあまあ・・・・
返信する
後は飲み終わったペ(ry (zakuro)
2005-12-07 19:57:17
どう始末しようね

まぁ、年が明ける前に一生懸命片付けることになるんだろうけど・・・



返信する
ああ・・・・ (○△(管理人))
2005-12-07 20:32:13
休みに入ってすぐ地元に帰るなら、やってる暇ないんじゃないか?

いつも寄らしてもらってるし、片付けなら手伝うが・・・・。
返信する