○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

(||| ̄_ ̄)風邪・・・

2005年04月18日 21時06分14秒 | Weblog


神は我に試練を与えた・・・
  >どーも、○△です。


ただでさえも花粉症で辛いのに、風邪をひいてしまうとは。
嗚呼、神様なんていない・・・。自己矛盾

いつもなら風呂に入って一晩寝れば治っていたのに、今回に限って翌日まで引きずってしまいました。
おかげで、朝は悪夢(よく憶えていないけど)にうなされて4時ごろ起きてしまうし。

でも今日は大学で実験があったので、だるい身体を押して、車で学校に行きました。(危険だ!
必死ですよ、一回でも実験休めば単位もらえないと脅されてりゃ・・・。


何はともあれ、なんとかいつもよりボーっとしながらも、無事に今日を終えることが出来そうです。


こうゆう時は早寝が一番!




宿題終わってないってば・・・orz

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症の人は (zakuro)
2005-04-19 00:05:20
口で呼吸することになるから、のど痛めて風邪引きやすいんだよ、きっと
返信する
花粉症の人は (zakuro)
2005-04-19 00:09:32
口で呼吸することになるから、のど痛めて風邪引きやすいんだよ、きっとそうだ



と信じてます。



ああ、英語…orz
返信する
ぐはっ (zakuro)
2005-04-19 07:39:30
gooめ、



畜生!
返信する
承知 (○△(管理人))
2005-04-19 19:36:56
口呼吸は万病のもと。

でも口閉じとくと呼吸困難になるし。



gooブログがまた重く・・・。
返信する
呼吸困難 (zakuro)
2005-04-19 23:33:45
鼻が詰まってるからねぇ・・・



風邪を引けば抵抗力下がって花粉症の症状も回復するのかなーとか・・・



どうなんだろ?

返信する
さぁ? (○△(管理人))
2005-04-20 00:58:45
むしろ、抗体が見境なく暴走してそうだけど・・・。





返信する