○△研究室

某研究室に配属された大学院生のブログ
昔撮った写真を載せたりしてます。

(;×_×)レポートやらなきゃ・・・

2005年04月26日 19時51分50秒 | Weblog


無限製造される鼻汁を、誰か止めて・・・・・・
  >どーも、●▲(病み中)です。


今日も昨日と同じで午前に講義、午後に実験。

午前
一時間目・・・英語
  ネイティヴスピーカーな先生は発音上手ですね。(当たり前だ!
二時間目・・・無機化学
  先生!黒板いっぱいに表を書かれてもノートに書き取れないとです!

午後
化学実験
  今回は「特殊な装置」を使うこともなかったので、早く終わりました!!!


さて、本当ならこれで帰ってうちでぐっすり眠れるわけですが、出てますよ、実験レポート課題が!!!

しかも提出が木曜日って・・・・・。せめて休みを挟んでほしい


これから毎週出るなんて・・・。ウソダドンドコドーン!


明日は縦コン(学科全学年合同コンパ)があるので、悲しいかな今日中にやらねば。眠りを削って。

風邪がひどくならなければ、と願いを込め、レポート用紙とにらめっこする●▲でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポートおわんねぇ・・・ (zakuro)
2005-04-27 08:31:05
まぁ、提出期限が明日の13:00までなんで、まだまだ時間はありますが・・・



課題わっかんねぇ、考察おわんねぇ・・・



どうしましょ





あ、●よりはマシか・・・
返信する
・・・・・・ (○△(管理人))
2005-04-27 09:50:29
言い返す言葉もございませんが。
返信する
もう家のパソコンで更新するなよ!! (zakuro)
2005-04-28 18:22:29
更新させませんよ、設定かえるのめんどくさいから・・・ヌッコロス
返信する
・・・・ (○△(管理人))
2005-04-29 23:33:21
ハハハハハハ・・・・・・はぁ。



まぁ、良くあることということで。
返信する