ぶろぐ

日々の出来事

有馬温泉へ 風見鶏の館&紅葉編

2010-11-28 12:59:12 | 旅行
お昼ごはんで、お腹いっぱい!

バスガイドさんとテクテク歩きます。

風見鶏の館へ






近くの広場では、ジャグラーやってた





参加者がえらい少ないなぁ~と思ってたら、半分以上は、パチンコ屋に行ってたそうです。
みんな好きやなぁ~

観光が済んだら、バスに30分弱揺られて、今夜のお宿へ・・・

最近、ミシュランガイドで☆星に選ばれたという処!楽しみ~









私のお部屋



辺りは、紅葉がいい感じ!
ホテルの車で送迎してもらって、紅葉の綺麗な処に連れて行ってもらいました!

瑞宝寺公園



丹波の焼き栗も売ってたよ



美味しかった

紅葉も綺麗!









この後、町の中心部へ 
お土産屋さんで”炭酸せんべい”買って、宿へ帰りました。

お風呂に入って 





宿のお風呂、気持ちよかった~
朝夕、男女入替です。


さぁ 宴会のスタートよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。