ぶろぐ

日々の出来事

慌ただしい

2010-08-28 19:01:50 | 日記
琵琶湖・京都から帰って、仕事もバタバタ慌ただしい

そんな中、駐車場の隅に”山百合”が咲いた



きれい



先週の土日、長崎から両親がやってきた
で、母が行きたかった”閑谷学校”へ



紅葉シーズンなら、櫂の木が有名で観光客が大勢いるけど、夏場のそれも閉門時間間際だったので、誰もいなーい





時間が時間で、写した直後、門が閉まりました



櫂の木も青々してます



まるーい石垣が素晴らしいね







備前焼の瓦





龍がかわいい



実は、私、龍!大好き

椿が両脇にたくさん植えてあります。
奥には、塚がありました。



母が感動してくれてよかった
自宅に戻り、留守番していた父が、行けばよかったと残念そう
と、言いながら、ワンちゃん達と遊んでいたようです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。