ぶろぐ

日々の出来事

たまってた

2011-09-04 11:27:20 | 日記
まるの入院でバタバタしてたけど、たまってたからUPしとく。


これで旅行に行く予定だった…旅行鞄 使える日が来るかな…








フルティエの





まるがいなくて、寂しいたま



課長のお土産 湯村温泉に行ったんだって 
羨ましい…私もほんとだったら、旅行に行ってたんだけどなぁ



娘が京都に行ったお土産 

実は、娘が京都に行った晩から様子がおかしくなったのよね






山陽町 横綱  病院の帰りに娘と食べたよ










肉じゃが 娘用に作ったやつ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。