ぶろぐ

日々の出来事

一週間

2011-11-06 13:25:35 | 日記
先週金曜日、朝から体調が悪かった!

けど、午後まで仕事して家に帰ると38.5度の熱・・・

翌日の午前中まで寝る・・・

市販の風邪薬を飲んでたから、それが利いたのか、熱は一気に35.1度まで下がってた。

なんかふらふらしてる。

熱はないし、喉も痛くないし・・・で、病院にも行かずに家で寝てた。

そしたら、胃が痛くなって・・・次はお腹が痛くなって・・・


今日、日曜に至る。


寝過ぎで、腰も背中も痛い・・・まだお腹の調子も悪い・・・微熱あり・・・


けど、動かなきゃ、明日から仕事行けないから、動いてる。

先週水曜日、娘と北海道物産展に行った時の

じゃが豚 買った  作って食べた 美味しかった



マルセイバターサンド  大好き



ロイス ポテトチップス



試食もたくさんして、他に佃煮やら結構お買いもの・・・また、行こう


その帰り、ココスに寄って、晩ご飯

メニュー 



実物





うーん 美味しかった


いつだったかな、あ、月曜日・・・

呑んだあと、お土産まで頂いたのに、電車に乗り遅れて、すみません

時間つぶしに、さんすてのスーパーに初めて行った

結構、いいものありますね





中四国の物産や、大阪のや、ご当地の物が結構ありました。

ジャム・カレー・お菓子・その他

なかなか楽しかった。

ま、酔っ払いだからね・・・呑み過ぎには気を付けよう



ちょっと、動けるようになったから、リハビリを兼ねてパン作り



ライターを置いたら大きさ分るよね



全部、ウィンナーロール 

食べたくても、今は食べられない・・・・

今夜も”おかゆ”かな・・・・

あーーー血が足りない・・・・













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後… (Asuka)
2011-11-14 17:32:46
体調はいかがですか

また、楽しいブログを
お待ちしております
(^Q^)/^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。