ぶろぐ

日々の出来事

1次会から2次会

2012-03-04 16:39:34 | 飲み
西大寺の会陽の打ち上げをかねて誘ってもらいました

こじゃれたお店で、初めてお邪魔しました

おばんざい○より とか言うらしい

今、ホットペッパーHPで確認しました。

コメントあり「リーズナブルな価格でおいしい居酒屋料理。めちゃめちゃ流行ってました・・・」

だろうだろう、いい感じ

けど、呑み助には、チト高いかな?

コース頼めば良いみたい

付け出し 豆乳と生クリームの味?



いいだこ煮



牛筋



肉じゃが



なんか煮物だね・・・



カウンターに大皿にのったおかずが色々ありました。

なかなか雰囲気がよろしかったですわ

けーーーーど、呑み助の財布にはチト・・・・



で、さかばやし・・・



呑む呑む・・・





私は、暴れるから



地ビールも



頼んだ食べ物は、これだけ





ピッチが速かったのか、21時過ぎには解散!

そうそう!

誘って頂いた方から、お土産貰ったのよ



バッケンモーツアルト(広島)のクッキー



それも、”カラス麦の焼き立てクッキー”大好きなのよ

ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。