ぶろぐ

日々の出来事

カットしたよ~

2009-12-15 20:10:13 | 日記
うめ 8歳 ♂ ヨークシャテリア




たま 5カ月 ♀ トイプードル



今日、カットに連れて行きました
めちゃくちゃ可愛くなったよ~たま
うめも男らしいぞ
クリスマスバージョンの、髪飾りを付けてくれました
今回も、「セサミ」さんです
飼い主の要望に応えてくれて、本当に、可愛くしてくれます
来月は、まるだよ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ももっちママ)
2009-12-17 17:31:11
突然ごめんなさい!

私も9歳のヨーキーを飼っていて、ブログ仲間をもっと増やしたいなぁ♪と検索したところ、こちらにたどり着きました(^-^)

たまちゃん、うめちゃん可愛いですね~☆
もし良かったらこちらのHPにも遊びに来てくださいm(__)m
返信する
どうも! (まる)
2009-12-17 18:04:19
初コメントありがとうございます♪
これからも、よろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。