ぶろぐ

日々の出来事

キャナリーロウ

2012-03-04 16:20:39 | グルメ
久し振りに平日ランチに行けた

ガツンと甘いものが食べたくて

11時過ぎには、お店に到着

まずは、バイキングでサラダやら色々取ってきて



もちろん、パン



メインのパスタ



ドルチェ



クーポンでサービスだったのかな?

3種類ケーキが選べるからね

けど、お腹いっぱいで、奥のいちごのタルト食べられず、友達の胃袋へ


娘にお土産に買ったケーキ(モンブラン)





美味しかったよ


びっくりしたのは、お店の中は、どうみても主婦ばかり

外で待ってる人達も、主婦だろう女性ばかり


主婦でランチを巡ってる人のブログをよく見るけど、

みんなこんな風に、ランチしてるのね

主婦は昼間ランチして、主人は夜に居酒屋へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。