ぶろぐ

日々の出来事

くし焼

2010-01-05 09:51:19 | グルメ
通い始めて、どの位になるだろう・・・
暫くご無沙汰している間に、店名が変わっていた
そーっと店内を覗くと、見覚えのある大将が串を焼いてる
そのまま、入店
一品物が増えていたけど、焼き物はそのまま
大量のキャベツもそのまま
働いてる方々もそのまま
以前は、「くし焼き 荻(てき)」だった。
今は、「くし焼 明り家」



ポン酢のたっぷりかかったキャベツを食べながら、
カウンターで、ゆっくり呑める
もちろん、くし焼も美味しい

大将曰く、店名を変えてから、若い女性の来客が増えたそうで、
私達が呑んでいる間も、可愛い女性3人組がご来店してました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももっちママ)
2010-01-05 22:32:39
店名が変わって客層も変わったんでしょうかね?

いいですね。
串焼き大好きです♪

牛角のキャベツも美味しいですよd(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。