ぶろぐ

日々の出来事

呑み

2011-01-16 12:42:04 | 飲み
お正月明け、久し振りに呑み

逢いたかった人と久し振りだったから、よーく呑みました・・・
酔っ払ったよ




もろきゅう



おでん



焼酎(麦)水割り





同じお店に、翌週行った時の





人を待ってる間に
鯵の塩焼きを注文!





食べ散らかしのキムチ



酔ったら、苦手なキムチも食べられます!




〆 塩焼きそば?だったかな




美味しく頂き、楽しく呑みました



ついでに、
年末に貰ってた、東京土産の”ごまたまご”






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。