ぶろぐ

日々の出来事

いざ長崎へ 3

2012-10-28 14:39:11 | 旅行
長い事時間が経ったけど、長崎2の続き・・・


新地の中華街でご飯食べた後は、チンチン電車に乗って終点の石橋で下車

グラバースカイロードを目指します





中はエレベーターだけど、違うのよね



スカイロードから下を見たら



着いた



長崎港も一望



で、グラーバー園へ









中では、ワインの試飲があった



もちろん!頂きました



さて、次は 細い道を降りて行って





大浦天主堂





おや!ウエディングドレス姿の人も!これから結婚式が始まるみたい





そこから、

”ちゃんぽん”発祥のお店?らしい、四海楼を横目にみながら



孔子廟へ (ちゃんとした地図がなく、迷いながら・・・人に聞き聞き・・・)



















一緒に











コナン!



JRでコナンのミステリーツアー やってるのよね!

長崎駅で

蛇踊・・・音とテレビ画面で・・・人が多くて見られなかった



いっぱい歩いて疲れたね

どうしても、リンガーハットに行きたくて



ちゃんぽん!



食べた食べた、おかげで晩ご飯殆ど食べられなかった・・・・


翌日は、岡山へ帰るよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。