ぶろぐ

日々の出来事

甘いもの

2011-02-06 11:50:22 | グルメ
画像が溜まっていた・・・何時のかも忘れた・・・


ミスドの可愛い熊!



おやつで頂きました!



フルティエ(原尾島)のケーキ

娘に買わされたという記憶しかない・・・なぜケーキだったのかも・・・・わからん誕生日でもないのに。









どんだけ、食べるのよ



手作りパウンドケーキ

ホットケーキミックスで簡単パウンドケーキを作ってみた。



なんで、ドライフルーツが底に溜まるのよ!
で、ひっくり返してみたら、見栄えがよくなった




これを作るには、理由がありまして・・・
娘が勤め先から、こんなの買って帰ったのよ。



シリコンの型・・・こんなんでオーブン大丈夫?
って思って、作った次第。

型に生地を流し込んで・・・



焼いてみた



ほら



大変美味しゅうございました



娘から、「11日は、バレンタインでマカロンを作るから、飲みに行かないでよ」と言われた・・・
おいおい、私が貴女が渡すチョコを作るの?
で、なんでそこで、飲みに行かないでよ!って上から目線なのよ!
因みに、祝日だから飲みには行かないよ!
私は、仕事だって!
「えっ?夕方から作るの?はい、わかりました」
娘には、甘いね・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。