ぶろぐ

日々の出来事

姫路へ日帰り旅行 姫路城&メイン編

2011-09-24 19:50:14 | 旅行
へへへ、私は一人で姫路城へ

駅プランには、宿のお土産の他に割引券が付いてたのよね



どうしても、見たいものがあったの



バスで降ろされてから、目的の場所まで 結構距離があるわ…

あんな遠い





エレベーターまでまっしぐら

すごーい



エレベーターから、石垣が見える…感動



最上階に到着





凄い凄い





姫路城の天守閣の屋根よ

素晴らしいほんと素晴らしい

1年後にまた見に行きたい絶対見に行きたい

途中経過を見たい




さて、連れを追っかけて、日帰り旅行のメイン会場へ移動します。

姫路と言ったら、ここ



ここに行くために、お城を見たり…観光してます



入店してすぐ、お味噌汁を頂いて。

お腹いっぱいなのに…めざし頼んだのよね。

ベロンベロンで何を頼んだか、どのくらい飲んだのかわからない…

けど、楽しいひと時を過ごせました

やっぱ、ここはいいわ


さて、酔っ払いは帰ります

お腹いっぱいなのに、


お土産券と一緒に付いてる、”駅そば”食べなきゃね

券には、”きつね”って記載されてるけど、まねきのおばちゃんが「天ぷらでもいいよ!」って



私は、きつね 同行者は てんぷら ぺろっと食べてしまったね。

姫路駅でお土産買って



姫路といえば”アーモンドバター”



一目ぼれした”お弁当包み”




凄く楽しかった

けど、日帰りじゃなくて、今度はゆっくり行きたいね















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。