ぶろぐ

日々の出来事

おくつ

2012-09-23 13:56:29 | 飲み
誰かのブログで気になってたお店にお邪魔するようになって、どのくらい経つかな・・・?



鉄板焼 おくつ  居酒屋さんです

岡山市北区表町3丁目9-?

地図でいうと、店の目の前のマンション名は”マンションほろよい”だ!





ここは、お父さんとお母さん2人でやってます



結構 お気に入りです

お店の中は、カウンターのみ!5人位でいっぱいになるね

けど、安くて、お父さんとおしゃべりしなら、楽しく呑めるわ

先日お邪魔した時、大分の”かぼす”を貰った



お店では、焼酎にどうぞ!ってたくさん出してもらいました



ここには、ベビーハムもあるからね

冬季は”長崎ちゃんぽん”もある!けど、まだ食べた事ない

また、お邪魔しまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。