ぶろぐ

日々の出来事

ワタミ

2011-02-16 19:26:33 | 飲み
都知事選に、出馬するという社長のお店。

一度、行ってみたかった。
券をGETしたので…行ってみました。



付き出し





ほっけ



鶏 なんだったけ



お肉だったね



漬物



れんこんチップ



石焼きビビンバ 原型とどめず・・・



これに、ナスのお漬物があったね。
それから、結構飲みました!

で、レシート



よーく食べ、よーく飲みました。

平日だったけど、お客さん多かったね。
ま、若い人ばっかりだったけど・・・

スタッフ呼んだら、すぐ来ます

お味は…ふつう…でした。

券無いから、もう行かないかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。