ぶろぐ

日々の出来事

ゆふいんの森号 だぞ

2015-07-26 15:32:25 | 旅行
さざえ小屋で たらふく飲んだら、
歩いてすぐの国民宿舎へ さざえ小屋で呑むためにここ予約しましたよ。

食事は いかとうにの・・・・覚えてない

おn温泉じゃないけど お風呂にゆっくり入って

部屋もひろくて のんびりできました

但し 禁煙

















翌日は前日の雨が嘘のような 晴天

レンタカーで博多までgo

平日の早朝だから、渋滞に巻き込まれるかと心配したけど

1時間半程で博多駅に到着

さて、乗りたかった「ゆふいんの森号」に乗って別府へgo





車内も綺麗、呑めるし、ビュッフェもあるし、へへへ、久大線をのんびり走ります。





う~ん 他の写真が見つからない


つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。