ぶろぐ

日々の出来事

大歩危 徳島だけど高知6

2013-07-13 12:36:00 | 旅行
さて高知旅行もそろそろ終わり

竹林寺で感動していざ岡山へ帰るわよ

ただ帰るだけじゃ面白くない

徳島の大歩危 かずら橋よって帰りましょ



晴れててよかった





かずら橋







琵琶滝



折角綺麗な滝を写真撮ろうかと思ってるのに、

滝つぼに飛び込む輩がいっぱいいて・・・情けない・・・





滝見亭



この窓の外には池があって、鮎が泳いでいましたよ







大きくて美味しかった 



やっぱり、祖谷そば でしょ!



以前に食べたお蕎麦より、ここのお店の方が美味しかったわ


滝の傍だったから、涼しかったね

帰りは、高速で



焼きなすアイス



微妙~焼きなすというより、焼きイモぽい味でした

凄く楽しかった

いっぱい遊んだ

やっぱ旅行っていいね

今度は、温泉があるところね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。