ぶろぐ

日々の出来事

百姓♪

2010-05-01 16:26:13 | 日記
今日はいい天気仕事も休みだし、
ガーデニングというより、お百姓さんだね
庭の草取りもしたし、ネギも植えた。

初めて、ブロッコリーを植えてみました
窮屈だったかな?



ミニトマト
これは、肥料入りで、ベランダ用!として売ってたもの。
大きく育てたいから、鉢を変えなきゃね。



サラダ菜は、種まき!



さぁこれで、お弁当用の彩り野菜は完ぺきでしょう!


ホームセンターで、野菜の苗を見ていたら、あまりの可愛さに衝動買いしてしまった、
クリーム色の”もっこうバラ
トゲも無くて、茎が細く繊細、そして八重で可愛い



3年目の”すずらん”も花が咲き始めました。
梅雨時期には、鉢を一回り大きくしたい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。