高圧洗浄一般住宅専門

楽しくなるライフ情報を配信致します。
総合的な話題を探して皆様にお届けします。

盲腸手術のKARAハラ、すっぴんで病状報告

2013年02月04日 | 日記
先月31日に韓国で盲腸手術を受けたKARAのハラが3日、Twitterで病状を報告した。

【このほかの写真を見る】ミニ衣装で美脚を披露するKARA

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130203-00000002-modelp

ハラは「私大丈夫よ、カミリア!(※KARAのファンクラブ名)

心配してくださってありがとうございます。

ふっくら腫れてしまった私の手…」と1枚の写真を掲載。

写真のハラはすっぴん姿で病院のベッドに横たわり、

和やかな笑顔とOKサインで順調な回復を伝えている。

「ふっくら腫れてしまった私の手…」という言葉通り、

手のむくみが見て取れるが、元気そうな表情にファンは安堵。

「ハラちゃん元気そうでよかった」「今はゆっくり休んで」

「すっぴん可愛すぎ」「元気な姿が早く見たいです」など

激励の声が寄せられている。

韓国メディアの報道によると、ハラは31日深夜に腹痛を訴え、

急性虫垂炎と診断された。手術は無事に終わり、

入院治療で経過を見守るという。(モデルプレス)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿