高圧洗浄一般住宅専門

楽しくなるライフ情報を配信致します。
総合的な話題を探して皆様にお届けします。

屋外用監視録画カメラシステム【SD-550 8G】

2013年03月13日 | 日記
屋外用監視録画カメラシステム【SD-550 8G】【eモンズ】


ついに出た!

屋外の駐車場や倉庫の不審者を

電源いらずで

最長一カ月間の長期間記録が出来る!

犯人逮捕への近道です。



屋外用・録画機能付き赤外線監視カメラ 【SD-550 8G】の特徴

CMOSカラーを搭載したフルカラー動画・静止画の高解像度カメラ。
赤外線(暗視)機能がついているので、真っ暗なところでも撮影が可能です。
モーションセンサー機能で、人や物が横切ると自動で、録画スタート/ストップし
無駄に録画することがなく、必要な部分だけ録画します。
据え置き型で、乾電池仕様なので面倒な工事が必要なく 簡単に取付ができ、
買ったその日から すぐに使用できます!
SDカードスロット搭載で最大8GのSDカードに動画・静止画を記録します。




実際に使った方の感想


防犯機器やカメラを取り扱っている当店で、ホントに多い相談が

駐車場や倉庫など屋外の窃盗やイタズラの相談なんです。

何度でもやられるんで間違いなく同じ人物なのはわかってるンだけど…

と言う深刻な相談も珍しく無いんですよ!

しかし屋外の場合は困った事に電源がとれませんよね?

充電式のリチウムイオン電池を内蔵した「小型のスパイカメラ」でも

動くのはせいぜい2時間程度ですし、犯行はたいてい夜間なので、

暗視撮影できる機能も欲しい所ですよね。 でもでも

赤外線を照射しながら録画するとなると、結構な電力が必要で、

やっぱり電池駆動だと2-3時間が限界!

これではなかなか犯行現場は押さえられません。

ちなみに秋葉原の防犯カメラ専門店で相談すると、かなり本気のカメラとレコーダー

に加え自動車のバッテリーサイズのでっかい電源を勧められるらしいのですが(^^;)

実際これまでは、そういう方法しかなかったのが現状なんです。

そこで当店では、実は5-6年前からもっと簡単に撮影できるモノはないかとず~っと

探していたんですが、ついに出たのがこちらの商品【屋外用暗視カメラ SD550 8G】

この一台で屋外の長期監視が可能なんです!!!

非常に電力効率が良い構造に 単三電池を8本使用する事により

なんと!7日~10日の連続監視が可能なのです。

しかも、不審者が近づいた時だけ録画するので、確認作業も楽ですよ(^^)y

パソコンでもTVでも確認が可能!

動画じゃなくて静止画写真で証拠を残す事だって出来るんです。

夜には勝手に暗視モードに切り替わるので、1週間放置していろんなモノが撮れるのを待ちましょう!

ご覧のとうり プロモーションビデオの撮影時に偶然「野生のキツネ」が撮れたようで、

この付近の方々も「キツネがいるとは知らなかった!」と、ビックリ仰天だったらしいですよ!

犯罪用ではなく、野生動物の生態調査なんかにも使えそうですよね(^^)y




屋外用監視録画カメラシステム【SD-550 8G】【eモンズ】






詳細はコチラへ
屋外用監視録画カメラシステム【SD-550 8G】





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 08:58:37
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼-▼*) エヘ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿