高圧洗浄一般住宅専門

楽しくなるライフ情報を配信致します。
総合的な話題を探して皆様にお届けします。

世界No.1の【男】に推薦される【男】とは!?マーケティングの神BIG3も推薦!?

2013年03月19日 | 日記
アメリカからやって来た、とても価値ある情報をメールします。

世界で一番ダウンロードされたインターネットビジネスの教科書
「インターネットビジネス・マニフェスト」という
無料レポートが日本に初上陸しました。

しかも、大変ありがたいことにその完全【日本語訳版】で手に入るそうです。

「マニフェスト」のダウンロード数は、世界中で口コミが広がり
100万ダウンロードを超えています。

http://123direct.info/tracking/af/843035/QLop85Wi/

そんな、インターネットビジネスの教科書との呼び声も高い
「マニフェスト」の著者は

『リッチ・シェフレン』と言う人物です。

リッチは、日本では全くの無名な人物ですが、
あの世界No.1コンサルタントジェイ・エイブラハムの
ビジネスパートナーとして活躍する人物です。

だから、そのリッチのノウハウを実践出来れば、あなたにも
きっと役立つと思いブログしました。

http://123direct.info/tracking/af/843035/QLop85Wi/

現に、
「インターネットビジネスマニフェスト」の中で紹介されている
リッチシェフレンの一番弟子のマイクフィルセイムはリッチのノウハウを
実践し成功しました。

彼は、リッチのコーチングを受け、なんとたった1年で売上が10倍、
数年後の今では月に1億円の収益を得るまでに成長しました。

このように、

マイクを含めリッチの最初のコーチングを受けた
クライアント25名は売上を1年で32億円もアップしました。

あまりにも金額が大きくてイメージがつかないかもしれませんが
上記のクライアント達が成長するキッカケとなったのが、

インターネットビジネスの教科書
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この「インターネットビジネス・マニフェスト」なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://123direct.info/tracking/af/843035/QLop85Wi/

ちなみに、日本でも有名な
マーケティングの神様と呼ばれるBIG3

先ほどご紹介した
ジェイ・エイブラハムの他にも

ダン・ケネディ(億万長者メーカー)
ジェイ・コンラッド・ロビンソン(ゲリラマーケティング発案者)

このマーケティング界の頂点に君臨するTOP3ですら
リッチ・シェフレンには一目置いています。

無料でダウンロード出来ますので、
ぜひご覧ください。

http://123direct.info/tracking/af/843035/QLop85Wi/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 23:20:08
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿