三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

美しい瓦に美味しい鰻に、会長と愛猫りんちゃん。

2022年02月16日 19時50分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日は風が強く寒い一日でしたが、

下田井町太陽光設置を無事に完工d( ̄  ̄)

また太田下町で新築現場がスタート😊


上記新築現場へ入る前に昨日完工させた











三木町瓦新築現場。

65坪屋根を丸三職人が気持ちを込めて。

三州陶器平板瓦は美しいです。

同じく東かがわ市新築現場でも、

65坪屋根を無事に完工させました(・∀・)


そして昨日は会長の病院へ付き添い。

病院前にマコと会長の三人で、

自分が予約していたお店で昼食😊


















一富士🗻

会長宅から近くにある鰻屋さんで、

予約なければお昼時は満席で食べれません😊

注文が入ってから国産うなぎを、

丁寧に焼いてくれて。

…う、美味い(*≧∀≦*)カリ&ふわトロよ♡

鰻巻きにお吸い物と、

美味しさは県内屈指の鰻屋さんなんです。


「久しぶりに鰻食べたわ!」。

会長が喜んでくれて良かったです😊

美味しい鰻を食べたいなら、一富士へ!!


会長に元気を出してもらいたく

鰻を食べてから…







香川県立中央病院へ。

今回は先生から家族も一緒にと、

先月言われて自分とマコが付き添って。


…マスクがズレていることに

まずは先生に怒られる会長😅

全く意に介せずにすぐさま、

大好きな海釣りやゴルフやサウナに

行っていいか先生に聞く会長😆

さすがよ♡

まだまだ元気で一緒に。


来月は会長の75歳の誕生日。

二人で会長が好きな場所へ、

親子水入らずで行く日を楽しみに

今週も仕事を頑張っていきます(*^▽^*)








また明日☆★☆

(会長の愛猫りんちゃん。

りんちゃんの為にもタバコはダメよ😏)



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然温泉で癒されて。ハンバ... | トップ | 順調な太陽光設置。粉もん大好き&仲良し子供達... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2022-02-16 20:04:45
テルさま

こんばんは。(. ❛ ᴗ ❛.)
まだまだ寒い日が続きます
一富士さんのうなぎ
とーっても美味しそうですね。
カリカリなかフワッなんですね
大好きな鰻がたまらないです👍😊
会長さんもきっと元気でましたね。
まだまだこれから、お好きなことを
されて楽しんでいただきたいですね
会長さまの可愛らしい愛猫ちゃんのためにも、テルさまご家族のためにもいつまでもお元気でいてほしいです☘️😊
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-02-16 20:17:53
テルさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊
鰻屋さんでお食事〜〜♬
ふんわら焼けた鰻!
なんて美味しそうなんでしょう。
大好きな鰻〜今夜は夢見そうです(^-^)

今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお休みくださいね。
返信する
テルさん、こんばんわ (たか)
2022-02-16 20:25:53
ウナギは笑われてしまいそうですが私も雄さんも駄目です。
蒸したウナギを食べて以来、受け付けなくなりました。
でも、かば焼きの匂いは大好き。
落語では有りませんが、ご飯を持って焼いてる前で食べたら結構ご飯が進むかも(笑)
快調さん、お元気ですね。
未だまだテルさんに負けないっていうお顔ですね。
返信する
ボリューム満点!! (maru36)
2022-02-16 20:37:56
このうな重 迫力ですね!!
これだけ食べれば、少々マスクヅレてても大丈夫!!
コロナなんか 吹っ飛びますよ!!

魚釣り サウナ ゴルフ 行きましょう行きましょう
ストレス溜めず いっぱい遊んだ方が 健康の為に良い筈です。
会長~ いままでしっかり仕事して来たんですから 元気で遊びまくって下さ~い!!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-02-16 21:06:44
会長さん…まだまだ若いお父様には、元気でいてもらわなきゃですね(^-^)
鰻でパワーもつけて〜めちゃくちゃ美味しそうです(o^^o)
りんちゃんっていうんですね(=^^=)
すっごい親近感です(^◇^;)♡
タバコはダメですよね〜りんちゃんの為にも!!
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-02-16 21:23:47
今晩は~。

今日は、強風かつ冷え込んだ1日だったようですが、お仕事が進んで、何よりでしたね~💗

三州陶器平板瓦の、三州って「さんしゅう」って、読むんですかね・・・?
愛知県産で、日本三大瓦の1つ・・・。
↑↑
合ってますか~?(^-^)♬

鰻三昧(国産鰻)~、美味しそう~♫
鰻巻きにお吸い物も、良いですね~😻

会長さん~、ご趣味(好きな事)が、
海釣りやゴルフやサウナ・・・なのですね・・・!アクティブで、カッコイイ~(^-^)q

来月のお誕生日~、楽しみですね~(^-^)♬

今日も1日、お疲れ様でした~!

明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ~♪
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-02-16 21:54:49
こんばんは。

今日は寒かったのでお仕事大変だったと思います。お疲れさまでした。

会長さん、元気でいてほしいですよね。
元気でいてくださるだけで良い。そんなテルさんのお気持ちが伝わりました。

美味しそうに鰻も食べられて🎵良い時間でしたね。

テルさんは優しい人ですね。ブログからいつも伝わってきます。

お休みなさい(*´ω`*)
返信する
Unknown (vell24)
2022-02-16 22:14:45
こんばんは。
ウナギって私が若い頃からすると、かなり高騰してます。シャレにならないくらい高くなって口に入りません。国産なんて高級ですネ♪

コレで元気になってくれるなら嬉しいですネ♪

ドクターストップかかっても釣りやゴルフは行きましょう♪

75歳ってメチャメチャ若いので楽しみながら療養しましょう(^^)

会長の年齢を伺ってビックリした記事でした(^^)
返信する
Unknown (vell24)
2022-02-16 22:15:47
ヒロくんの結婚と子供を見るまでは元気でいてくれないと困りますネ。
返信する
Unknown (とまと)
2022-02-16 22:27:24
テルさん。今日も1日お疲れさまでした。

鰻、すごく美味しそう~♪
・・・というか
美味しいに決まっています(´ー`*)ウンウン

会長さん。喜んでくれて本当によかったです。
来月は、お誕生日なんですね♪
テルさん、一緒に行く日が今から楽しみですね!

会長さんの愛猫りんちゃん。可愛い~♪
今日、実家のみぃー太に会って来ましたが
シャーッされませんでした( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。