三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

心からありがとう。

2020年06月30日 22時41分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日は雨が降ったり止んだりの天気。

それでも通常出勤した丸三職人は、

それぞれの現場を前に進めていきました😊

自分も嬉しい御縁があったので、

またそのことは明日ブログに(・∀・)


雨降りの朝から…






頂きました(*^▽^*)


自分の誕生日に事務員さっつーから

大好きなアルコールに笑、

会長から山形のさくらんぼを🍒


そして全丸三職人が無事に帰社してから、

先程まで…








































楽しい誕生日会(=´∀`)人(´∀`=)


お店は同級生ヒロカズ君が営む、

韓国料理店「スッカラン」!!!

何度ブログに登場しただろうか笑


前菜から始まり、

マッコリにサムゲタン。

〆のラーメンに雑炊にデザート。

安定な美味しさ。美味過ぎる😆

とにかくいっぱい笑います、飲み会。

楽し過ぎて(≧∀≦)


毎年企画をしてくれる、

綱井さんに西川君に棚井さんに

佐々田君。今回は体調の関係で

参加出来なかった事務員さっつーに

心の友の岩里君😄

心温まるプレゼントをありがとね。

ヒロカズ君も美味しい料理を

いつもありがとね。心から感謝。



帰ると寝ないで待っていた子供達。

「酒くさーい!!」

言われまくりでしたが😆


誕生日会を開いてくれて

帰るのが遅くなるので、

参加前に家族でお祝いしてくれて。





















マコ手作りケーキ&西川君ケーキ♡


嬉しくありがたくて。

自分の趣味の一つが映画鑑賞なので、

映画の券を

家族からプレゼントしてくれました☺️

また東京に住むおかん&姉ちゃんからも

プレゼントが届きました。

当たり前でなく、

受けた恩や優しさを忘れずに。


家族のみんな。(西川君も含まれる♡)

本当にありがとね。心から感謝。


それではまた明日☆★☆

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の日本海。 | トップ | 大切な大切な人の繋がり。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2020-06-30 22:53:45
誕生日おめでとうございます。
みんなからの祝福の嵐🎁🎂
幸せ者ですね✌️😊
返信する
Unknown (marusan_slate)
2020-06-30 23:01:24
@marurobo36 ありがとうございます!!
一年、
無事に過ごせて歳を重ねられて
それが幸せだと思います。
家族や周りの仲間達のおかげです😊

男だらけの誕生日会、
楽しくて飲み過ぎました(≧∀≦)
いつもありがとうございます😊
返信する
Unknown (necesito)
2020-07-01 11:56:51
はじめまして

誕生日おめでとうございます㊗️
いつも素敵な仕事拝見させていただいております

素敵な仲間に囲まれて羨ましいです*\(^o^)/*
返信する
Unknown (marusan_slate)
2020-07-01 12:46:11
@necesito necesitoさん!こんにちは!!
温かいメールをありがとうございます😊

以前からいつもnecesitoさんは、
自分のブログを見てくれていたことを
覚えており、感謝していますm(_ _)m

自分はかなり周りの仲間達から
助けてもらっています☺️

これからもどうぞ宜しくお願いします!!
ありがとうございました😄
返信する
Unknown (fnks621)
2020-07-01 15:11:51
素敵なお誕生日ですね🎂👏
すみません…コメントの返信の仕方が分からず😰あちこち押して返信できず🙏
ブログを使いこなせてません。
淡路島は食の宝庫ですので、またお越し下さいね(^^)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2020-07-01 15:33:03
@fnks621 ありがとうございます😊
コメントしっかり届いています(*^▽^*)
オノコロなんか
何度遊びに行ったことか😆

食に始まり、温泉にステキな公園がたくさんある大好きな淡路島。

近々また遊びに行きます😊
ありがとうございます☆★☆
返信する
Unknown (ビオラ)
2020-07-01 18:36:33
今晩は~☽☆

改めて・・・、

Bon anniversaire ~✨

お誕生日~、おめでとうございます~💐✨

素敵なバースデー会に、なりましたね~💖

皆さんの表情が、とっても素敵ですわ~👍

これからも、人とのご縁を大切に~、
素晴らしい明日を、築いて行って下さいね~
返信する
Unknown (marusan_slate)
2020-07-01 19:44:47
ビオラさん!こんばんは!!
温かいコメント、
ありがとうございます😊
昨晩は少々飲み過ぎました😆

これからも人の繋がり感謝の気持ち、
そして御縁を大切に
明日も自分ができることを
無理し過ぎないよう頑張っていきます!

ビオラさん!!
いつもありがとうございます☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。