三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

不安定な空でも完工&岡山県は美味しい物いっぱい🍑

2022年09月02日 19時37分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日は朝から雨雲に覆われて大雨☔️

急な雨漏り調査&屋根調査連絡も

多数あって、二宮常務に対応してもらって。

それでも昼前からは晴れ🌞

天気予報に見事に振り回されましたが、

それぞれの役割をしっかりと全うして💪


写真は無事に完工した…







三豊市コロニアル新築現場。

藤井ちゃん1人でしっかりと終わらせて。

引き続き観音寺市コロニアル新築現場で、

ただいま施工を進めてくれています😊


同じく無事に完工した…











坂出市瓦新築現場。

ウッチー1人でしっかりと終わらせて。

ただいま彼は国分寺町瓦新築現場で、

しっかりと進めてくれています(・∀・)


不安定な天気で現場は大変ですが、

全員で力を合わせて頑張っていきます!!


最後にまだまだ暑い日が続きますが、

そんな時は大好きな果物(*^▽^*)

とっても美味しい…











白桃🍑

フルーツが有名な岡山県産の桃で、

これがめちゃくちゃ美味しいんです☺️

とっても甘くて何個でも食べれます😄

「うっまー!」。ですよね、ハルくんw

「岡山の桃は最高!」。

岡山県出身のマコがアツく語っていました😆


この美味しい桃は仕事仲間の、

綱井さん夫婦がプレゼントしてくれて。

綱井さん!いつもありがとね(*^▽^*)


それと岡山県と言えば…











お酒にお米🍶

岡山県の地酒とお米が当たりました😄

…届いた時には

何か分かりませんでしたが😆、

以前岡山県に

宿泊した時の応募券が当選して。

とっても嬉しかったです(*^▽^*)


瀬戸大橋で繋がっている岡山県と香川県は、

切っても切り離せれない関係。

大好きで美味しい物がいっぱいな岡山県。

とってもオススメな県です☺️

美味しい物を食べて元気に。



また明日☆★☆

(御飯食べて日向ぼっこするチョコ♂

ニャンズが自分の大きな癒しです😊)

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風前に葺き替えで安心&家族大好き焼肉で元気... | トップ | 今週最後は母猫四ツ子&夏休みは花火で締めくくり... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaazunabru)
2022-09-02 19:41:50
こんばんは😃🌃
お疲れ様です😆🎵🎵
桃もお酒も旨そうですね🐱
よだれ🤤出そうですw
笑🐱🐥🐦
ゆっくり休んで
疲れを癒して下さいね🐱🚩😃🚩
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-09-02 20:07:16
こんばんは🌙
お天気が不安定でお仕事も大変ですね💦
台風が来ていますね。テル様飛ばされないようにしてくださいね😃
け〜!!「白桃」と言うのですか。美味しそうだなぁ〜🍑
お酒とお米、大当たり!おめでとうございます!これも日ごろ頑張っているご褒美ですね😊
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-09-02 20:57:02
テルさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
台風の影響は大丈夫ですか?
無事通過をと願います。

岡山県産の桃🍑🍑🍑最高ですね。
甘い香りが漂って来るようです。

今日もどうぞゆっくりお休み下さいね。
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-09-02 20:58:30
テルさん〰️☺️🌸
こんばんは🌙😃❗

今日も1日お疲れさまでした🙇
白桃🍑美味しそうですね〰️☺️
岡山の桃🍑は食べたことがないので食べてみた〰️☺️い😃

チョコちゃん可愛い(>_<)

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(^ー^)
ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
      🌸さこ
返信する
Unknown (とまと)
2022-09-02 21:59:27
テルさーん。
今日は、金曜日ですね♪
1日本当にお疲れさまです。

天気、台風の影響もあって
遠く離れている所でも不安定で、大雨が降ったりしますよね。
テルさんも大変だと思いますが、気をつけてくださいね。

マコさん、岡山県出身なんですね。
以前、職場の園長も岡山県の方で
ブドウとか、いつもお取り寄せしてもらいました。
岡山県の果物って、本当に美味しいですよね♪

以前、宿泊した時の応募券が当選しただなんて
テルさん、すごーい
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-09-02 22:03:21
今晩は〜。

今日は、午前中〜、雨だったようですが、昼前から晴れて、良かったですね〜!😊

雨上がり後の屋根作業も、進められたようで、良かったですね〜✌️

お1人で屋根作業の時でも、皆さん、問題なく、完了なさって、いつも、感心させられます&ご苦労様です・・・。

急な雨漏り調査や、屋根調査も、ご苦労様でした〜!😊

そして、
岡山県の桃が、リッチ感もあって、とっても美味しそうです〜🍑✨
これは、幾つでも、イケちゃいそうです〜(笑)

以前の宿泊時の応募で当たった日本酒やお米〜、
それらは、いつも、頑張っていらっしゃるテル様やご家族様への、ご褒美でしょうか〜?😊

今日も、1日、お疲れ様でした〜!

明日は、今週のお仕事の最終日〜、
素敵な1日を、お過ごし下さいね〜♪

また、明日ね〜(^o^)/
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-09-02 22:56:20
@syaazunabru さん!
こんばんは🌙🌃
ご近所だったら
一緒に食べて飲んで
楽しんでいたのに(*^▽^*)
お互いゆっくり休んで、
また明日も無理し過ぎないよう
楽しく過ごしていきましょうね😊

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-09-02 22:59:08
さえさん!
こんばんは🌙🌃
…しっかり体重があるので
飛ばされることはないわ♡😆
そうなんです!!
白桃は岡山県で
有名な桃なんです😊
頂いて嬉しかったです☺️
お酒もお米も桃も、
綺麗さっぱり胃袋へと
消えていきましたとさ😆

いつもありがとうございます!!
ステキな週末を☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-09-02 23:02:07
@ra9gaki_do さん!
こんばんは🌙🌃
用心しながら
毎日現場段取りしています💪
岡山県の桃は
とっても美味しいですが、
北海道のメロンは最高です😆

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-09-02 23:04:42
@sakurako62 さん!
こんばんは🌙🌃
岡山県はフルーツが有名で、
ピオーネも最高に美味しいです😄
…さこのさんのコメントは
優しくて癒されます☺️

いつもありがとうございます!!
ステキな週末を☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。