三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

自分と子猫の予防接種&孫に囲まれ幸せな会長☺️

2021年09月21日 19時49分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日はいきなりですが…







2回目ワクチン接種日💉

副作用が少なくなりますように。


そして子猫達も…







予防接種へ(*´∀`*)

マコが病院へ、4ニャンズ全てに。

少ししたら2回目の接種に😊 


子猫達がいなくなって

不安でウロウロして鳴いていた、

母猫みーちゃん。

子猫達が帰ってきたら一目散に😆

その姿に癒されました。

人も猫もしっかりと予防接種します😊


最後に昨日の敬老の日。



















お祝いの食事会(=´∀`)人(´∀`=)


お食事処は近くの「大渚亭」。

個室でゆっくり食事して。

アルコールの提供は無く、

ノンアルコールでの乾杯🍻

それでも孫に囲まれた会長の、

嬉しそうな顔(*≧∀≦*)


花はマコから、子供達は手紙を書いて。

自分は食事代よ♡

父である会長には、

まだまだ元気に長生きしてもらいたいです。





また明日☆★☆



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥のさえずり川のせせらぎ聞いて。砂金&温泉も... | トップ | 増築屋根完工&ハルくんの蓬団子が美味しくて... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会長さん 幸せですね。 (marurobo36)
2021-09-21 20:16:19
息子さん お孫さんみんなに囲まれて
会長さん 幸せな敬老の日ですね。

副反応 大丈夫そうで、良かったです。
返信する
Unknown (ひまわり)
2021-09-21 20:32:14
テルさん、こんばんは。
お父様、お元気そうですね!
お孫さんたちと目元が似てらっしゃると思います。
末永くお元気でいて貰いたいですね❣
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-21 20:39:53
こんばんは。

お父上様、お孫さんたちに囲まれて、幸せ満載の笑顔ですね~。
テルさまも、ワクチン二回目お疲れ様です。副反応出ないといいですが・・。
そして、4ニャンコも、お連れになったマコさんもお疲れ様です。
不安でしょうがなかったみーちゃんも、お疲れ様~(笑)。
返信する
Unknown (とまと)
2021-09-21 20:58:10
テルさん。
今日も1日、本当にお疲れさまでした。
そしてワクチン2回目。
どうか副作用が少なく済みますように。。
私の場合は、熱が出ませんでしたが
あまり無理しないでくださいね。

お父さん。すごく喜ばれたでしょうね~!
写真を見ていてよくわかります(⌒∇⌒)

子猫ちゃんたちも予防注射の日だったのですね。
突然、子猫ちゃんたちがいなくなって
不安になったみーちゃんの姿、想像できます。

今夜は、十五夜。
こちらでもきれいな月が見えました。
そちらでも見えているかな?
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-09-21 21:46:42
お父様と子供達(^-^)良い敬老の日になりましたね!
ワクチン接種2回目、今日、私も打ってきました。
お互い、副反応が軽くてすみますように。。。

みーちゃん親子(=^^=)本当に癒されます♡
子猫達もみーちゃんも、頑張ったね!
みんなスクスク元気に健やかに♡可愛い姿をありがとう(*^^*)
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-09-21 22:11:50
今晩は〜。

いきなりですが・・・のところのフォト〜、
私も、いきなりですが・・・、
キャハハハ〜と笑わせていただきます〜😆
また・・・、あのスリッパでご登場で〜(爆)

いかがですか〜?
打った後の症状〜??
副作用が、少なければ良いですね・・・。


そして、ニャンズさん達も〜!
みーちゃんは、人間のお母さんみたいね・・・。
お子様達と、愛情いっぱいの親子関係で、素晴らしい〜👍

そして、会長さんとのお食事会では、それぞれが、花束、お手紙、お食事代←😆・・・と、
分担なさって・・・、良い事ですね〜💕

素敵なひとときが、伝わって来ました〜✨

今日も、1日、お疲れ様でした〜!

明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪
返信する
Unknown (ame)
2021-09-21 22:22:53
テルさま

こんばんは。(*´∀`)♪
素敵な敬老会を催されたのですね。
会長さま、とってもうれしかったこと
でしょうね🍀✨✨
こんなにうれしいことはないのではと
思います。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お花に手紙に💖テルさまは食事代よ☆に
すこしニヤけてしまいました(^^;
お父さまにはまだまだお元気で長生きしてもらってくださいね\(^-^)/

みーちゃん赤ちゃんがきたら。。
たまらなくかわいいですね。さすがママですね✨私はまだ来週の接種予定なのですが
お若いテルさま、副反応が最小限で
ありますように。。✨✨
お疲れ様でした🍀
返信する
Unknown (29qlove)
2021-09-22 00:24:21
お孫さんや子供たちに囲まれて過ごす幸せな敬老の日、会長さんの嬉しそうなお顔が喜びですね(*^ω^*)
たくさんの物を貰うよりも、みんなで過ごせる時間の方が幸せだと、本当に思います。私も親孝行、しなきゃなぁ~…と大反省。(;´Д`)
子供たちの優しさにも感謝ですね(*^ω^*)
返信する
Unknown (vell24)
2021-09-22 00:45:19
こんばんは。
ワクチン接種お疲れ様です。
みーちゃんchildrenの予防接種もお疲れ様です。無事に接種終了して良かったですネ(^^)

副反応は軽く済んでますか?
それだと良いですが。

敬老の日にお食事会 こう言う会は大切です。お子様達が結婚されてひ孫さん達と一緒に開ければ良いですネ(^^)

ノンアルじゃなくてアルコールだったら言うことなしだったのに(^^)
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-09-22 02:19:39
こんばんは🌕
テルさん、ニャンズと接種お疲れ様です。
ひどい副作用がありません様に。

猫ちゃん達とみーちゃん!!
怖かったよ〜💦💦と言うかの様にみんなみーちゃんに!!、みーちゃんもこれで安心ですね(*´꒳`*)♡
みんな一緒が1番ですね✨✨

敬老の日、お孫さんに囲まれてのお食事や贈りもの
最高ですね(*^▽^*)
幸せのお裾分けをもらった気分です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。