MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

田植えおわったよ~

2009-04-22 20:37:35 | Diary
めちゃめちゃええ天気でしたなー
花粉もすごかったけど 田植えもすごかった
少数精鋭のベテラン部隊が ちゃちゃっと一日で完了
去年よりも身軽になったので 動きが早かったMARURU
調子にのりすぎて あちこち筋肉痛ーー
明日の仕込みはCAPにまかせて 全身にタイガーバームを塗りこみ 早く寝るとします
ムムッ シナボンの香りがただよってきました どうやら明日はシナボンのご予約入ったみたい えぇ香りや

今週末は『サンファーレ3周年祭』桑名駅前にマルル号で出店いたしまぁ~す
お近くにお越しの際は ぜひぜひお立ち寄りくださいね
http://sunfare.jp/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-23 21:49:45
御久~!!

元気でっか

週末桑名なんや~

週末わ波上がるで行けやんな~

ガンバってな~

俺も波乗り頑張るわ~
返信する
輩さんへ (MARURU)
2009-04-24 11:13:27
ありがとうー お久しぶりです~
明日サンファーレなんやけどやし どやさ

波えぇんとちゃう
思っきり楽しんでください
波情報待ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。