MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

なにわのTOSHIちゃん*2

2009-04-24 18:42:56 | Diary
大阪から なにわのTOSHIちゃんが 珈琲樽をもってやってきました
もう手に入らないとゆう貴重な樽を 約束やから~とわけてくれました
大切にするわな~ありがとう~
さっそく灰皿とコーディネートしてみた

あしたは桑名やー お天気が心配です。。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初パソコンから (けんご)
2009-04-24 21:28:43
maruru~

明日の天気は微妙ですが

風邪に気をつけてください

月曜日おじゃましまーす
返信する
ナイスコーディネイト! (toshiちゃん)
2009-04-25 11:45:25
提供は竹田キョンキョンでした。
返信する
けんごへ (MARURU)
2009-04-25 13:52:49
maruru~やでさっぱりやわぁ
早くスタンプ満タンにしなよーー
返信する
TOSHIちゃんへ (MARURU)
2009-04-25 13:56:41
あ、キョンキョンへ
いつもありがとう
またコメしてなー待っとるわ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。