MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

津ぅめっせ2days☆

2013-12-14 21:53:24 | Event
寒波がやってきとりますな
山からの風に雪の気配を感じる!

そんな寒い中でありがたい屋内
今年最後のMARURU ROAへ
お立ち寄りいただきMAHALOでした!

二日間お世話になったみなさま
ありがとうございました(^O^)/

2013年スロー系イベントのラストは地元で締めくくりとなりました

少し早いですが
この一年も
各地でお世話になり ご愛顧たまわり
また 共に過ごせたことに感謝!
本当にみなさまありがとうございました(*^_^*)

…ほして
三重2daysときたら
恒例の Defiかよねぇ お泊り

買出し 洗いもん のち
回る方のしーすーで
仁義なき戦い が始まる

河内弁 炸裂か⁉︎

おぉっこらえたっ

まぁ次から次へと巻き起こる小さなトラブル
もー笑えてきますわ
さすが かよねぇ
もっとる( ̄▽ ̄)

サリーちゃんも電話で参戦⁈

相変わらずの夜が更け きっと来年もこんな調子やな…(;^_^A

おみやげもろた(^。^)

では 風邪ひかんよーにー☆
blogram投票ボタン
携帯版ブログ村 鈴鹿情報






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hai)
2013-12-15 18:56:26
恒例のイベント…今年最後のマルルご飯食べたかったなぁ(´Д` )
メニエールになっちったから行けなかった
(´・_・`)
返信する
haiさんへ (MARURU)
2013-12-16 10:58:32
いつもありがとです!
寒なってきましたし
お大事にしてくださいねー☆
また来年お会いしましょう(^。^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。