MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

まるかじって2日め~

2009-05-05 09:16:20 | Event
いやぁ昨日は 遠くから来ていただき 業界1号さんをはじめ 獅子蔵さん ほんまおおきにやで~
午前中からかなりの暑さで 気温の上昇とともに 牛カルビバーガーもお値打ちジュースもばんばん売れて 美男美女の声だし担当チームさまさまです

今日はラスト とゆうのにあいにくの空模様ですが
赤字覚悟の売り尽くしで がんばりまーっす

今日はMARURU専属カメラマンのイケメンがいますから売れるでしょー
いや売れてほしーーーー
ハワイアンSweetsマラサダもご用意してお待ちしてまぁす

リクエストにおこたえして マルル号本店でも 牛カルビバーガーやっちゃうかも

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも! (業界君1号)
2009-05-05 12:29:58
娘とデートがてら、寄らせもらいました
帰りに丸栄に寄って服を買わされました
子分を見て、双子?兄弟?と大盛り上がりでした
今日は昔のイケメンカメラマンですね
返信する
Unknown (ヤクルト)
2009-05-05 21:44:24
今日は雨降りで・・・
大変でしたね

風引かないように、明日からまた頑張ってくださいね
返信する
業界君1号さんへ (MARURU)
2009-05-05 22:27:56
あと何回娘ちゃんとデートできるでしょーか
そんな貴重な時間を僕のためにありがとう
ほんま親戚やご近所さんまでまちがうでー
そっくりやったやろ
またゆっくりと
返信する
獅子蔵さんへ (MARURU)
2009-05-05 22:33:22
ごめんなー
頭がおかしなって
まちごてしもてん
またコメおくん
返信する
Unknown (獅子蔵)
2009-05-06 18:19:16
まずは、コメント入れるの遅くなりました

本当に3日間お疲れ様でした
あいにくの天気でしたがどうでしたか

牛(うし)カルビバーガーを食べましたがまぢうまかったですよ
また食べたいですわ

僕は、○○たです…

これからは、短いスパンで本店にも行きまーす

PS1 ハンバーガー100コは、
   首を長~くして待ってます
PS2 僕のニックネームは獅子蔵で宜しく願います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。