MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

日本まん中まるかじり紀行☆初日~

2009-05-03 22:16:31 | Event
まるかじってきました~
お天気にも恵まれ ちょっとしたコネクションで出店場所にも恵まれ まずまずのスタートとなりました
新緑の久屋大通公園は鯉のぼりがたくさん飾られ のんびりいいムード

まるかじりSpecial
牛カルビバーガー ジャンボサイズ
かなりの大きさのため 二人でシェアするかなーと思いきや 若人はがっつりまるごとイケてました す・ご・い

bouさんが香嵐渓の帰りに寄ってくれて おみやげまでいただいちゃいました
師匠も応援にかけつけてくれました
わざわざ遠くまで足を運んでくださり ほんまありがたいですぅ

明日もがんばります
ルイヴィトンとナディアパークの間(ナディア側)栄駅4番出口すぐ
黄色いBOXの隣です
お近くにお越しのさいは ぜひぜひお立ち寄りくださいね

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終日!頑張りましょう! (BEN)
2009-05-04 23:52:02
最終日は、天気も懸念されましたが、何とか持ちそうです。
色々と申し訳なく…
返信する
BENさんへ (MARURU)
2009-05-05 00:22:11
天気がほんま心配でしたが、なんとかもちそうで…よかったですなー!
BENさんのおかげで初の大イベント出させてもろてありがとうございます
いよいよ明日ラストスパートですね
がんばりましょう~
返信する
お疲れ様!! (ヤクルト)
2009-05-05 10:22:29
3日はお疲れ様でした。

バーガーもボリューム満点超美味しかった!!
マルルでも売ってほしいです(^-^)

また、イベントある時は家族みんなで応援に行くので誘ってくださいね!!

また、コストコ行く際はこえかけてね(笑)
返信する
ヤクルトさんへ (MARURU)
2009-05-05 11:15:38
お疲れーらいす! ヨシダさんイケルやろ
応援どうもありがとうなー
ほんま助かりました
やっぱり元気いっぱいヤクルトパワー炸裂やな
ラストがんばるわ MAHALO
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。