MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

肩がパンパンジー

2009-09-23 22:14:54 | Surfing
あいにくの曇り空の予想は裏切られ めちゃくちゃ秋晴れの伊勢
朝は風も少しあって ちょっとあかんかなーの膝波
久しぶりに会うた輩さんは先にお帰りになりました
 
まぁそれでも2時間ほど波とたわむれ ちょいと昼寝

車内で寝ても もう汗かかんとは。。やっぱり秋です
若い衆の波乗り旅ばなしを 心地よいバックに聞きつつ 快適に爆睡しつつ 夢うつつ

2ラウンドめ夕方は なかなかよかった
風もやみ もも~腰(マルルのね)たっぷり日没まで 満喫しました

おかげさまで腰痛もほぐれたようです

さて明日の本店は《テリヤキチキンサンド》祭り
オーガニックコーヒーもやってまぁす
12:00~19:00
みなさまのお越しをお待ちしております


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろうらいふ)
2009-09-23 22:41:35
おお!夕方良かったんやね!
やっぱり基本は夕方の波やね!
特に日没直後は良い時が多いね

なんやこの頃MARURUさんとニアミスが多いですが
また今度久々に楽しみましょう!
返信する
めろうらいふさんへ (MARURU)
2009-09-24 23:27:18
ほんまなかなかタイミングが合わずです

日没直後
もうひとふんばりすれば良かったんですなー
また近々ご一緒できるのを楽しみにしてまっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。