MARURU ROA Catering Cafe

食べられることへの感謝 出会いに感謝を込めてファストフードをちょっとスローに ゆる~り南の島的

連休の連チャン!

2009-09-22 19:31:17 | Event
2日連続の『alba』ただいま無事に終了いたしましたーっ

長~い長い2daysでした
朝から晩まで 小さな車内にいると背になってしもて
しかも前傾姿勢やし腰痛にもヤラレます 毎夜タイガーバームのお世話になってます

今回もsuperセールスレディのパワーは全開でした
ありがとうございました
さて渋滞にはまらないといぃんですが…
帰るとします

連休で高速も混んでるそうで
楽しい思い出が 悲しい思い出に変わらないように 運転気をつけてくだされ
明日はお休み
エンドレスサマー五平さんと 波乗り行ってきまぁす
この腰…パドリングできるかな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメラ部)
2009-09-22 22:20:24
盛況の連チャンお疲れ様でした。
流石のマルルさんもマルル号の中では中腰なんですね~てっきり直立かと
体御自愛ください

渋滞どうでした?シルバーウィークが無い私にとっては帰り道が(一般道ですが)渋滞です!チョットムカつきます「おれは仕事なのに~」マルルさんも仕事ですからね~お互い頑張りましょう!!
返信する
カメラ部さんへ (MARURU)
2009-09-23 08:15:54
中腰ってゆうより膝立ちってか
ほんま渋滞にはやられますわ…
あちこちでシルバーウィークに反対派の声を聞きますが
お仕事組お疲れさまです
がんばりましょな~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。