負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

いつもと同じメニューをこなしただけのつもりなんですが・・・

2019-06-22 21:50:16 | スポーツ
ジムに行って 汗絞り出して来ました。


いつもと同じメニューを
こなしただけのつもりなんですが、
今日は、いつもとは、全く違うくらい
疲れまくりました💦


最後 ランニングマシンで
走っていると ふくらはぎが
吊りそうになりました。。。


気分爽快を通り越して
帰って来たら ソファーにバタン。。。


こんな時に限って
息子が泣きやがる😭😭😭

動かない身体を無理矢理動かして
何とか泣き止ませる努力😅😅😅


ま アリですね😊😊😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿