負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

結構体重落ちて来ています。

2019-06-22 23:19:46 | 日記
結構 体重落ちて来ています。


今日は、瞬間最大風速的に
66,2kg。。。夕食食って、水分補給して
66,7kgという状態です😊😊😊


体重を落としたい最大の理由は、
とにかく 膝を中心に脚全体が痛いので
少しでも軽くして 負担を軽減する。

第二に 穿けないズボンが
かなり出て来ているので、お腹凹ませて
また穿けるようにする!!
という経済的な問題の2つです😅😅😅


これから お金もかかるでしょうし、
息子を抱っこして うろうろ
とかも増えるでしょうから
まずは、普通に歩けるように
しなければいけません。。。


ジジイの親父は、大変なんです😁😁😁


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じじ―じゃなくても (ハブグレジュンタのマミー)
2019-06-23 03:13:15
子供を持つということはいろいろ考えなくてはいけないし、大変ですね。おまけにお金はかかるし。昔、アメリカのニュースで、子供を大学まで出すには一人1億円かかる(私費、国費を入れて)と伝えてましたよ。
Unknown (marurobo36)
2019-06-23 11:47:39
ハブさんは、立派にお子様育て上げました。
ホント 尊敬します。

しかし、1億円ですか~😱💦
全く無理ですね。。。到底無理です。。。

ま、しかし、アホでも良いから
立派な日本男子には、育て上げたいです。

コメントを投稿