COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

うまく操作出来ず・・・

2020-12-26 10:38:41 | 日記
今日は、お休みです。

ゆっくり寝ようと思ったけど・・・

朝早くから、例の重機から流れる サウンドが鳴りやみません。。。

もうホント クリスマスプレゼントであげた 重機のおもちゃから 離れません。

ベッドルームに バックで侵入して来ます。。。


そんな重機と遊ぶ続ける尊なんですが

まだまだ運転及び操作が、出来ません。

ひたすらアクセルを踏み続ける

アーム部分操作は、ガチャガチャするばかり・・・

アーム操作が気になって、ハンドル操作を忘れて、そこら中にぶつかりまくり。。。

 

 

ショベル部分で、何かをつかみたいんでしょうが、

それがどうもうまく行かない。。。

イ~~ってなって、かんむし発動!!

そして 結局



泣く。。。( ノД`)シクシク…


そんな繰り返しが、昨夜から ズ~~っと続いています。。。(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでますね。 (ハブグレジュンタのマミー)
2020-12-26 12:28:31
こんばんわ。アメリカは今日がクリスマス。
今、息子夫婦と2匹の孫犬たちが帰っていきました。みんなプレゼントを気に入ったみたい。私はコードレスのダイソンの掃除機。子供が大きくなるともらうプレゼントも豪勢になってきました。尊君の喜ぶ顔が目に浮かびます。そのために親は働くんですよね。さあ、来年のクリスマスを目指してまた頑張って働きましょう!!
返信する
Unknown (necesito)
2020-12-26 19:20:43
まるさん
こんばんは⭐️

うぇーん(T . T)
尊ちゃんファイト〜
いじっていじっていじりまくって
覚えてけろーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (sake)
2020-12-27 12:46:35
この重機って、家の中用なのですか?もしかして外で遊ぶもの?
家の中にあるものを、このアームですくうのは難しいかもしれませんね。^_^;
でも、やりたいのでしょうね。何かうまく掴めそうなもの、ないかしらね?(発想がおばあちゃん感覚ですね)
返信する
ダイソン掃除機は、凄い!! (maru36)
2020-12-27 13:08:44
ハブ姉さん
こんにちは!!
ダイソン掃除機は、良いですねぇ~
今は、掃除機と言えば ダイソンって感じになっちゃいましたからね~

尊 喜んでくれました。
また 来年!!の前に 1月21日の誕生日が有ります。。。
色々物入りですねぇ~
返信する
いじりまくって!! (maru36)
2020-12-27 13:10:25
necesitoさん
そうですね いじっていじっていじりまくって
自分で覚えてもらいましょう!!
とにかく 自宅にいる時の半分くらいは、重機の上で生活してます(笑)
返信する
どうなんでしょうか?? (maru36)
2020-12-27 13:12:43
sakeさん
外でも遊べるんでしょうが、今は、土のところとか少ないですし、
今日 公園に行って来ましたが、このオモチャで工事できるようなところは、無かったですね。。。。
子供いっぱいなので、争奪戦が始まりそうな気もするし、
家の中で遊んでもらうようにします(笑)
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-12-31 08:38:38
maruさん本当に買っちゃったんですね🚜‼︎
コレは凄い…こんな大モノのオモチャは初めて見ました👀
ふつう買ってもらえないど〜尊くん、パパに感謝だよ😭
返信する
はい!!買っちゃいましたよ。 (maru36)
2020-12-31 09:33:07
Snooさん
はい 買っちゃいましたよ~
デカいですが、そこまで高いオモチャじゃないですよ。
かなり喜んでくれました。
今でも 大半の時間 このオモチャの座席に座って生活してます(笑)
返信する

コメントを投稿