COME BACK JAPAN!! おっかなビックリ日本生活

中国より20年ぶりに日本復帰
まさに 浦島太郎状態の日本生活です。
家族3人力を合わせて 頑張って行かねば!!

和歌山の象徴 和歌山城!!!!

2024-10-08 19:16:08 | 日記


今日も順調に予定こなす事出来ました。
朝から、まずは、墓参りです。
前の奥さんに『帰って来たよ!!』って
来年の9月 17回忌らしいです。
もうそんなになるんだな〜 
って話しして来ました。
カミさんと倅が、無事に日本に来たら
また来る約束して、次の予定場所へ


次の予定は、市役所です。
一応、和歌山に籍が有るので、
転出申請して、住所を千葉に移す必要があります。
まだカミさん来ていないし、
どうすれば良いのか など教えてもらって

後は、カミさんのビザ申請に必要な
戸籍謄本をもらったり。。。
もう12時前でした。


市役所での仕事、一応終了し、
さて帰るか?? と思ったんですが、
市役所の14階にレストランが有って
和歌山城を見ながら食事が出来るという事で
14階にGO〜〜!!😁


なかなかの絶景!!
すぐ前に和歌山の象徴 和歌山城!!
これは、良いですねぇ〜!!

  
ビッフェスタイルで、金額は、1500円弱
結構品数も有って、美味かったです。
メープルシロップフレンチトーストとか
美味そうなプリン🍮とかも有って、
ほろ苦いブレンドコーヒー☕️頂きながら
そして、前には、和歌山城 なかなかでした。


その後は、銀行に行ったり、
火災保険会社と解約の打ち合わせしたり
1日がアッという間に終了しました。


明日、朝出発で、千葉に戻ります。
その足で、家電買った上新電機に行って
残りの契約??とかして。。。


まだまだ大忙しは、続きます。。。😅
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿