負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

クリスマスプレゼント!! 今朝の反応

2020-12-25 13:27:08 | 日記
昨夜 予定通り 例のクリスマスプレゼント(重機オモチャ)を 自宅まで、内密に運び込み
物置部屋に シーツを被せて、見せないようにしておきました。


朝 リビングに出して来て、セット完了!!

 

いつもは、起きて来る尊が、今日に限って、グースカピー状態。。。

機嫌を損ねないように 気をつけながら 起こしたんですが
やはり寝起きは、ご機嫌斜め・・・ チョット泣く みたいな感じでした。。。


服を着替えさせて、リビングへ
  

なんじゃこりゃ?? いつもこんなものないのになぁ~??
って、感じなんでしょうねぇ~


重機シャベルカー発見!!

 

 

テンション一気に上昇!!

 

 

ムチャクチャ喜んでくれました!!
大成功です!!


私が出掛ける時 いつもお見送りしてくれるんですが
今日は、それも無し・・・ オモチャから離れません。。。(笑)


喜んで 頂けて、とーちゃんは、嬉しいゾ!!!!



久しぶりに フォトチャンネル作成しました。
https://blog.goo.ne.jp/photo/441243
朝から いっぱい写真撮りましたので、もし お暇な方がいらっしゃったら 見て下さい。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-12-25 16:13:46
まるさん
こんにちは*\(^o^)/*

大成功ーーー*\(^o^)/*
いえーぃ
万歳ーーー🙌
万歳ーーー🙌

いやぁ素敵な笑顔です*\(^o^)/*
パパまるさんサイコーです*\(^o^)/*

まるさんこのURLどうやって見るんですか👀
返信する
チョット気がかりな事有るんですが・・・ (maru36)
2020-12-25 16:57:50
necesitoさん
チョット気がかりな事(バッテリーの問題)があるんですが
とりあえず、大喜びしてくれました。
大成功です!!

URL 見れませんか・・・
このgooブログのフォトチャンネル ってのが有るんですが
パソコン画面では、一番下にフォトチャンネル一覧ってのが有って クリックすれば 私のフォトチャンネル一覧に飛ぶみたいな・・・
私も詳しくは、わかりませんが・・・
返信する
パパサンタさん大成功〜〜♪ (ハートランド)
2020-12-25 17:18:33
寝顔が可愛い〜〜😄
なんと優しいお父さんなんでしょう!

そのお返しのとびきり笑顔に
こちらまで、もらい笑いです\(^o^)/

操縦はお父さんに聞いてと、
「我要爸爸!」に持っていきましょう(笑)
返信する
残念ながら・・・ (maru36)
2020-12-25 17:21:41
ハートランドさん
残念ながら 操縦を教えていると
爸爸不要 爸爸不要~
俺が自分でやるから~!!
って感じです。。。(泣)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2020-12-25 17:49:27
maruさん!こんばんは🌙🌃
めちゃくちゃ尊君が喜んでる😆
父ちゃんチョイス、
最高ですd( ̄  ̄)
良いクリスマスを🎄
テル
返信する
うれしぃ~ (あほうどり)
2020-12-25 17:52:01
7枚目からのこんな顔が見たいのですよね~ 親ばかかもしれないけど 堪らない笑顔を見られて堪らない気分です。待ち遠しかった日がやっと来ましたね
返信する
ありがとうございます!! (maru36)
2020-12-25 18:00:24
テルさん
ありがとうございます!!
とりあえう、大成功です。
尊も喜んでくれました。

テルさん家族もいつもナイス家族ですよね~
理想です。
返信する
最後には・・・ (maru36)
2020-12-25 18:01:36
あほうどりさん
ありがとうございます。
最後の写真は、なんかテンション上がり過ぎて
プロレスラーみたいになってますが・・・(笑)
返信する
Unknown (tomotuma)
2020-12-25 19:25:53
(*≧▽≦)ノシ))
大成功!!
この日をアタシも待ってました!
尊君の笑顔が素敵!
返信する
やはり超合金!! (camper)
2020-12-25 21:44:45
やはり、鉄板以上の大成功でしたね!!

こうなると、来年以降が難しいですよねぇ!!!

来年は・・・・・

https://kcsj.komatsu/products/construction_machine/pdf/PC78US-8.pdf
返信する

コメントを投稿